ホットヨガスタジオLAVA
お花茶屋店

お花茶屋店ブログ

お花茶屋店オープニングメンバーでお花見をしました♪

2017/04/11

こんにちは。

今回は多田が担当します!!

ようやく温かい春になったと思ったら、寒くなったり雨が降ったり、皆さん体調はいかがですか?

季節の変わり目、体調には充分お気をつけ下さい!

さて、先日お花茶屋店のオープニングメンバーとお花見をしました。

時期的に遅いかな~と思っていましたが、寒い日が続いていたので、その日は丁度満開の桜を見ることができました!!

昨年は散った桜の木を見ていたので今年は満開の桜の木を見ることができてよかったです♪

元お花茶屋店IRの小市さん、加藤さんがお子さんを連れてきてくださり、飲んで、食べて、わいわいと楽しい会でした!

突然ですが、お花茶屋店はとてもHAPPY店舗なんです!!

オープニングメンバーの小市IR、加藤IR、そのあと異動してきた石井IRの3名がお花茶屋店に来てから出産したんです。

オープンしてからまだ1年半ですが、この出産ラッシュ!

なにかご利益がありそうです♪ 次は誰かな??

   

久しぶりにこのメンバーで集まることができて、かわいい赤ちゃんと遊ぶことができて、

美味しいものを食べて、最高に幸せな時間を過ごすことができました!

この時期は食べて食べて飲んで......。

そろそろ夏に向けて本格的にお腹を引き締めたいと思っていますので、

お腹を引き締めたい皆様一緒に頑張りましょう!!毎日プランクをしましょう!!

皆様にも幸せな時間がながれますように。ナマステ。

多田

サイトマップ