ホットヨガスタジオLAVA
お花茶屋店

お花茶屋店ブログ

最近の出来事・・・

2017/03/09

皆さん、こんにちは♪

今回は小松崎がブログを担当します!!

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

実は2月は誕生日でした。

お花茶屋店のスタッフにもお祝いをして頂きました~♪

初めはみんなでピザを食べに行き、食事や団欒を楽しんでいたのですが

私が御手洗いに行ったときにサプライズでお祝いをしてくれました☆

スタッフのみんなが私の顔のお面をつけていて(笑)

おめでと~!!

予想外の出来事にびっくり。

プレゼントは私が大好きなリラックマの掛け時計やバスグッツなど(*´ー`*)

とても嬉しかったです!!!!!

こんな素敵なスタッフと一緒に働けて幸せだな~と改めて感じました♪

先日は前原先生とホットヨガのレッスンを一緒に受けに行きました。

帰りにスムージーを飲んでスッキリ*

今度は多田先生も入れて3人で行って来ます!!

大好きなスタッフとお客様と毎日過ごせることが

とても楽しく幸せです。

これからも私達とお花茶屋店を宜しくお願い致します!!

小松崎

サイトマップ