ホットヨガスタジオLAVA
お花茶屋店

お花茶屋店ブログ

夏がおわってしまう・・・

2016/09/01

こんにちは。

今回のブログは中西が担当します(^^)/

今日から9月になりましたね。

2016年もあっという間に過ぎ、残り4ヶ月・・・

暑い暑い夏も徐々に終わりますね。

今回は夏を振り返ろうと思います。

まず、夏といえば花火!

花火大会にいきました。

仕事終わりに行ったら駅が人!人!人であふれていていました。

19:30から開始で、19:00頃には駅についたので余裕で見れるだろうと思い込んでいたら会場まで距離がありました。

川沿いについて階段上がってみんなと合流もうすぐだと思っていましたが、

人ごみで全然動きません。(みんなもっと早くから会場についてくれてたらな・・・笑)

合流する前に花火が始まり、向かいながら一人寂しく見ていました。。

周りは友達、家族、カップルなどで溢れている中、私は一人(悲)

結局皆と合流したのは花火の終わり15分前くらいでした。

たった15分でしたが、クライマックスに向けて花火も盛り上がってきてキレイな花火が見れました。

場所もすごく良いところをとっておいてくれて打ち上げ会場の目の前でした。

お昼頃から場所取りしてたみたいだったのでとても感謝です☆

お酒も飲みながら花火楽しみました♪

 

続いて、夏といったらやはり海!

といいたいところでしたが、今年は海に行けませんでした。

でもプールには行ってきました!

行くとなったら新しい水着も欲しくなってしまい、買っちゃいました♪

プールも急遽行こうという話になり時間もあまりなかったんですが我慢できず(笑)

新しい水着はテンション高まりますね~

2人で木のポーズ(^^)

天気にも恵まれてとても気持ちよかったです!

来年は海に行きたいと思っています!!

みなさんはどんな夏を過ごされましたか?

中西舞喜

サイトマップ