ホットヨガスタジオLAVA
お花茶屋店

お花茶屋店ブログ

1年間ありがとうございました。

2017/03/28

みなさま、こんにちは。

インストラクターの中西舞喜です。

知っている方もいらっしゃると思いますが、ここでもご報告させていただきます。

私は今月末をもちまして異動することになりました。

4月からは王子店で働くことになります。

2016年4月からお花茶屋店に来て1年、大変お世話になりました。

6月にレッスンデビューし、そこから今日までたくさんの経験をさせていただき、

大きく成長することができました。

たくさんの方に見守られ、優しさや温かさ、

笑顔がたくさんのお花茶屋店がとても大好きで、私のパワーの源です!!

本当にありがとうございました。

ここでの経験を活かし、私の笑い声を王子店にも響かせて盛り上げたいと思います!

たまに顔出しにも来たいので、また会えることを楽しみに日々頑張ります!

残りわずかですが、スタジオやフロントでたくさんの方と会えることを楽しみにしております(^^)

これからも素敵なYOGA LIFEをお過ごしください★

いつまでもみなさまが笑顔でいられますように...

ナマステ

中西舞喜

サイトマップ