ホットヨガスタジオLAVA
二子玉川店

二子玉川店ブログ

お久しぶりです!

2019/04/18

こんにちは、インストラクターの篠田寛子です。

春ですね!春!

今日はほんとに気持ちいい♪

天気がよくてあたたかいとそれだけで楽しくなりますよね。

外でヨガをしたりスポーツをしたりおいしいものを食べたり。あぁ幸せだなって感じます。

夏が1番好きですが春最高!

冬には冬の良さがあるからそれはそれで楽しいけど、春は特別な感じ。

お家のグリーンやお花たちも嬉しそうに見えます。

で、今日のブログでは是非皆様に知っていただきたい商品券について紹介したいと思います。

LAVAオリジナル商品券。いつの間にか保有していることも多いですよね。

せっかく商品券があるのに使わないまま期限切れを迎えてはいませんか?

①LAVAオンライン登録特典

LAVAオンラインストアに初めて会員登録すると500ポイントプレゼントされます。

②バースデー月特典

誕生日月に特典として2000円分の商品券がもらえます。

③お友達紹介サービス特典

会員様がお友達やご家族へLAVAを紹介し、体験レッスンを受講して当日入会した場合2000円分の商品券がもらえます。

④スタンプラリー特典

入会したらもらえるヨガ応援カード。ヨガをはじめてから3か月間、

1日1レッスン受けるとスタンプを押してもらいスタンプがたまったら商品や商品券がもらえるカードです。

1か月目500円、2か月目1000円、3か月目1000円の商品券プレゼント☆

商品券をご自分がいくら持っているか確認したい場合は、スマホのご予約専用ページ上部の「商品券、引換券」をクリックします。

店頭で使うのはもちろん、オンラインストアでも使えます!

1円1ポイントの交換レートでLAVAオンラインストアのポイントへ移行できます。

交換方法は会員専用サイトの「商品券、クーポン」をクリックし、所定の手続きを踏むだけ。

商品なに買うか迷うって方はレッスンに来た際にスタッフにお声掛け下さいね。

ちなみに篠田おすすめ商品は、SUKALAウェアです。

淡いカラーがかわいく着やすさは抜群です!よく着用してレッスンしてます。

人気商品で数も残りわずかとなっておりますのでお早めにどうぞ。

商品券には利用期限があるので是非期限内に使いましょう!

サイトマップ