ホットヨガスタジオLAVA
二子玉川店

二子玉川店ブログ

チャンスをお見逃しなく♪

2018/08/09

 

皆さん、こんにちは!

インストラクターの中川です^^

今回は私のおすすめの商品をご紹介いたします。

オンラインショップ限定でSALE中のヨギーニフード100です。

ヨギー二フードって?☆

お好きなドリンクで割ってお手軽に飲める酵素ドリンクです。言い換えればお手軽スムージーです♪

野菜、果物、穀物、スーパーフードなどなど100品目が1袋に入っています!

私もスムージーはよく作りますが、入れるのは多くて5品目くらいですね、、、^^;

ですのでスムージーを作るときにもヨギーニフードを入れて、栄養価を一気にUPさせます!

食品原料100%で添加物、保存料などは一切使っていないところがすてきポイントです。

飲みさすやにもこだわっていて試作回数なんと100回以上!!

おすすめの飲み方

シェーカーに入れてシェイクするだけなので手間が無く、不足しがちな栄養を補える本当に優れものです!!

飲みやすくオススメなのは、豆乳割り、アップルジュース割り、紅茶(微糖)割りなど。

慣れてきたらお水で割るのが1番へルーシーで良いですよ。お水で飲むと1食130キロカロリー。甘みがほしい方は蜂蜜を入れてみて下さい。

1番私がよくやっているのはヨーグルトに混ぜて食べるスタイルです。めちゃめちゃ美味しいです~!!^^

朝の急いでいる時や、レッスン後や、夜中に空腹に耐えられない時に(笑)とくに愛用しています。

↑こちらは小松菜、バナナ、豆乳、アーモンド、ヨギー二フードで作ったスムージーです。


身体にうれしい変化 あれこれ

私の経験談としては、朝ごはんをヨギー二フードに置き換えして、昼、夜も食べすぎないようにすれば自然にダイエットできました。

便通もとても良くなります。

スタッフの青砥さんも肌荒れが改善されたと感激していました!

食べたものが私達の体を作ります。体が喜ぶものを選んであげるだけで、お体の不調や悩みの改善に繋がります。

皆さまのライフスタイルに合わせてお好きなタイミングで食事にヨギーニフードを加えてみてほしいです。

試す価値ありです!私は今まで何箱買ったことか^0^

●●

★★今がチャンスです★★

8月、9月はまとめ買いSALE中です

2箱セットなら30%OFF!!

4箱セットなら50%OFF!!!です。

1箱に21袋入っています。詳しくはLAVAオンラインショップ、またはスタッフまでお声掛け下さい♪

サイトマップ