ホットヨガスタジオLAVA
二子玉川店

二子玉川店ブログ

この夏オススメサマーチャレンジ!

2018/07/08

皆さんこんにちは!

今回ブログ゙を担当します、小西菜月です☆

7月に入り暑い日々が続いていますが皆さまいかがお過ごしですか?

私の好きな夏がやってきました^^

夏休みの予定を立てたりと旅行の計画をしたりと皆さまも忙しいのでは??

予定を立てるときウキウキしますよね。

ビアガーデンに行ったり美味しいかき氷、アイスを食べに行ったりと。。。

実は冷たい物をたくさん食べると太りやすいんですよ!

身体の内側から冷え代謝が下がったりと。

そこで、、、、、、、!

二子玉川店でも7月~8月末までサマーチャレンジというイベントを行っています。

チャレンジしていただくのは 体重-3kg ウエスト-3㎝ ヒップ-3㎝ 二の腕-3㎝

週3回以上受講する などスタッフと一緒にシェイプアップ゚しませんか^^!

もちろん無料ですし、スタッフ全員チャレンジ゙してます。

私もこの夏、ウエスト-3㎝の目標を立てました。頑張ります!

しかも、達成された方は自己申告でOKです。

スタッフが体重を計測したりとウエストを測ったりは一切しません。もう一度言います。

自己申告です^^

目標を立ててこの夏ホットヨガ゙で一緒にかきましょ~

私のシェイプアップ、オススメ2本受講は ゛お腹引き締めヨガ"&゛サウンドフローヨガ"です。

お腹周りを集中的に鍛えた後で、音の中で身体を動かすと心身共にスッキリしますよ♪

目標を立ててこの夏ホットヨガで汗かきましょ~

身体に変化が出ると嬉しいですよね!!

プールお祭り

スリムな身体でビキニや浴衣を着て夏休みを満喫しましょう。

スタッフ一同二子玉川店でお待ちしております^^

今回の担当は小西菜月でした。

サイトマップ