ホットヨガスタジオLAVA
二子玉川店

二子玉川店ブログ

おすすめ商品ご紹介

2018/06/30

こんにちは! 今回のブログは篠田寛子が担当します!

つい先日梅雨明けしましたね♪ 朝からとても気持ちの良い青空。

BBQに海にプールにお祭り、夏も楽しみがたっっっっくさんです!

さて、本日はLAVAのおすすめ商品をご紹介します。

◆THE YOGINI FOOD 100

作り方は、先に水や牛乳などのドリンクを200ml入れてから1袋入れて混ぜるだけです。

プレーン味、ストロベリー味の2種類ありますが、私はお水で美味しく飲んでいます☆

この1袋でフルーツや野菜等の世界中から厳選した原材料が100種類以上摂れるんです。

しかも砂糖、食塩は一切不使用よく健康食品にあるような

アスパルテーム、スクラロースといった人口甘味料等の添加物も入っていません

野菜、フルーツ本来の自然な甘みで美味しく飲むことができます。

原材料一覧をみてビックリ!!

野菜やフルーツ、スーパーフードの名前がズラリ。

原材料記載の順番は含有量の多いものからなので、

大豆たんぱくが1番目にきているので植物性たんぱく質が豊富なことがよくわかります。

しなやかな筋肉の基になるのはたんぱく質です。

運動後は吸収率がよく筋肉を作るチャンスです。積極的に摂りたいところ。

ですが、

ヨガ後は血行が良くなり内臓も活性化しカロリーを吸収しやすいです。

ダイエット目的でヨガをしている方は特に2時間は食事を空けるようお伝えしていますが

このYOGINI FOODなら130kcalと低カロリーですので

安心して摂っていただけます!

また、1袋で1日の栄養推奨量1/3が摂取できるので

食事に置き換えても効率的に多くの栄養素を摂取することができ、

忙しくて時間がない方、ダイエットしたい方におすすめです!

スリムになれるだけではなく、美肌効果も期待できますよ♪

 

折角ヨガで体を整えても、食事内容によって頑張ったヨガの効果を無しにはしたくないですよね。

これから夏本番!!!

皆さんも是非始めてみませんか?

気になる方は是非フロントでお声がけ下さいね♪

食事等のアドバイスも承ります。

サイトマップ