ホットヨガスタジオLAVA
二子玉川店

二子玉川店ブログ

現在のコロナ対策について

2021/01/13

みなさま、あけましておめでとうございます!!

年末年始はゆっくり過ごすことはできたでしょうか?

去年は大きなライフスタイルの変化もあり、改めてお客様と会えること・ヨガができることは当たり前ではないのだ

と気づかされた一年でした。

それと同時に、今こうしてヨガが出来ることに感謝を忘れず皆様と素敵な時間を共有しながら一日一日を大切に過ご

してまいりたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します!!☆彡

さて、現在のコロナ対策についてお伝えします。

~フロント編~

現在LAVAではお客様との接触を防ぐために、タブレットで自動受講していただいています。

来店されたら、店内に設置してあるアルコールで手指の消毒をしていただき、

LAVAの会員証orLAVAのアプリをカードリーダーにかざし受講します。

そのあと体温チェックし、ロッカールームへ!

~ロッカールーム&レッスン編~

現在、シャワールーム以外でマスクの着用のご協力をお願いしています。

レッスン中もマスクの着用をお願いしていますが、レッス強度によって息苦しいなどあるかと思いますので、その場

合は鼻のあたりをずらすなど調整していただいています。

スタジオの定員人数も減らし、お客さまが十分なスペースをとれるようにしています。

スタッフ一同安心してお過ごしいただけるよう快適な空間づくりに努めてまいります!!

また、1月末まで水素サプリ&内蔵脂肪燃焼サプリのセールを行っています!!

おうち時間の体内ケアにオススメです♡

是非二子玉川店で理想の美BODYを目指しませんか?

お待ちしています♪♪

サイトマップ