ホットヨガスタジオLAVA
二子玉川店

二子玉川店ブログ

8月開催!SUMMER YOGA FESTIVAL

2018/07/18

皆さんこんにちは^^

インストラクターの栗山です。

本格的に暑くなってきましたね!

最近の私は、自宅から電車に乗るまでの道のりで汗をかき、駅からLAVAまでの道のりでびちゃびちゃになり、

レッスンを2本行い自分の汗で溺れそうになっております。でもそれが気持ちいい!笑

その後の冷水シャワーがスカッとして極楽です~。

夏は美味しいものばかりです。

キンキンのアイスコーヒーや美味しいアイスクリーム、そしてそうめん(全部大好物)

内臓が疲労し、代謝がダウン、、お肌も荒れやすく。泣

そんな夏だからこそホットヨガで内側のめぐりを良くしてゆきましょう♪

↓↓↓8月レッスン情報↓↓↓

SUMMER YOGA FESTIVAL 実施☆

8/6(月)~12(日)の7日間

既存のLAVAレッスンとは違う、IR達のオリジナルレッスンが無料で受けられます。

LAVAのほぼ全IRがオリジナルレッスンを提供予定です♪

詳細は来月のレッスンスケジュールをご確認下さいね。

ご予定が合えば、皆さんぜひご一緒しましょう!二子玉川店でおまちしております~^^

サイトマップ