ホットヨガスタジオLAVA
成増店

成増店ブログ

特別WS「ウルトラ美脚★スーパーメソッド」を行いました!

2018/05/07

こんにちは!
インストラクターの森田です!

成増店でインストラクターとしてデビューさせていただき、
早いもので1ヶ月が経ちました。
皆さんと一緒にヨガができることが本当に楽しくて、
レッスン後にお客様とレッスンの感想やお話をするのが
1日の楽しみになっています♪


ヨガをすることによって心が穏やかになって気持ちが落ち着くことや、全身を動かして汗をかくことの気持ち良さを一緒に感じていけたらいいなと思っています!

さてさて、本題に移っていきたいと思います!
先日行われた特別ワークショップ
ウルトラ美脚
スーパーメソッド」の
様子をご紹介致します!!

ダイエット王子としても有名な小山圭介さんが監修した特別レッスンを古川インストラクターが担当してくれました♪

当日は沢山のお客様とインストラクターが参加して大盛況でした!!^ ^

ダイテンシ美スパッツを履いて脚に特化したペアワークを行い、
骨盤の下あたりにある"大転子"という骨を
正しい位置に導いていくという内容で、
最初はダイテンシ美スパッツを履くのが大変だった方も
最後には楽に履けるようになったりと、
身体の変化が感じられるとっても素敵な時間となりました♪

私自身も骨盤まわりや足が太くて長年悩んでいるので、
これからもダイテンシ美スパッツを履き続けて
引き締まった下半身を手に入れていきたいと思っています!!

ワークショップを終えて、スッキリした皆様と記念に

大好評で締めくくることができて本当に良かったです♪

ワークショップにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!残念ながら今回のワークショップに参加できなかった方も、次回は是非ご参加をお待ちしております!^ ^

サイトマップ