ホットヨガスタジオLAVA
成増店

成増店ブログ

!まもなくSALE終了!

2017/08/28

皆さんこんにちは★

IRの齋藤です!

まだまだ暑い日が続きますね、、、泣

私は、この夏色々でかけて、スタッフからも「焼けた!?」とよく言われます。笑

でも暑いからこそ、ホットヨガでいい汗を流してスッキリするのもいいなあと

改めて感じてます。。。ベタベタではない、爽快な汗!!

さて、今日の本題に移ります!!

タイトルにある通り、まもなくSALE終了の大人気商品があります!!!

皆さんご存知の通り、THE YOGINI FOOD 100 でーーーす!!

私もスタッフもセールが始まってすぐに買いましたが、

もう終わっちゃうので、買い足しを考えています♪♪♪

中々栄養を摂れない&いっぱい食べるのが大好き!! な私にとっての

ミカタです。

最近スタッフ内で、「酵素ブラウニー」が流行っています♪♪

なんと、ヨギーニフードを使って5分で出来ちゃうんです!!

今回のは、砂糖不使用・卵なし!!

これならとってもヘルシー!!!だし、おやつを我慢しなくてOK!!サイコ―!

お子さんのおやつにも!おいしく栄養をとれちゃいますよ♪

作り方です↓

フロントでもお配りしています♪

出来上がり★↓

皆さん!!!

酵素が足りないと、疲れやすかったり、痩せにくくなるの

知ってましたか??

それなら摂っちゃえばいいんです!

あなたのお悩み、酵素で解決できちゃうかもしれません★☆

齋藤もお腹スッキリ&肌荒れが良くなりました!

どうせやるなら、。、

安い時に買っちゃうのがおトク!!!

1ヶ月分で、約1万円オトク!

4ヶ月分で、約4万円もおトクなんですっっ^^

お悩みのあなた!!

変わりたいと思ってるあなた!!

始めるなら今ですよっっっ

SALEは後3日で終わってしまいます!!!

急げっっっ

サイトマップ