ホットヨガスタジオLAVA
成増店

成増店ブログ

☆皆様に安心して通っていただくために☆

2020/07/29

皆さん、こんにちは!

まだまだ梅雨は明けそうにありませんが体調などはいかがでしょうか

都内は感染者数が増加しておりますが、変わらず店舗での水際対策は徹底しております^^

「感染防止徹底宣言ステッカー」取得することができました!!

また、スタジオ内は常に換気をしながらレッスンを行っています。

入口扉とスタジオ上のファンは常につけたまま、お水のタイミングではスタジオ後ろの窓を開けて換気を行っています。

換気をしている為、ホットな環境じゃないのでは?と思っている方もいらっしゃると思います。

場所によって多少風が当たるところはありますが、皆さん気持ちよく汗をかいていらっしゃいますよ♪

レッスンの受講人数は約14名

前後左右、距離をとってクラスを行っており、レッスン間隔も空けて常に消毒をしています。


引き続き皆様に安心して通って頂けるよう、感染対策を徹底し続けます!!

☆現在休会中のみなさまへ☆

7月も末に差し掛かりましたが、今からでも再開可能です!

7月分の月会費差額分(8月分通常マンスリー価格)ー(8月休会費)の差額分を店頭でお支払いいただければ

すぐにレッスン再開可能です^^

8月からの復会希望の方も8月から再開可能です♪

皆様とまた一緒にヨガできることを楽しみにしています。

一緒にヨガをして免疫力をあげて日常を快適に過ごしましょう♡

成増店 スタッフ一同

サイトマップ