ホットヨガスタジオLAVA
成増店

成増店ブログ

最近始めたこと

2018/07/26

こんにちは。

お局フロントアルバイトのさっさんです。

私が最近始めたことをご紹介します!

それは・・・・

瞑想

です。

LAVAで働く前までは瞑想なんて知りませんでしたし、ちょっと前まで瞑想をしようなんてあまり考えませんでした。

もともとネガティブな性格で「どうせ・・・」とか「私なんて・・・」と思うことが多かったのですが、

ものごとは捉え方によって良いようにも悪いようにも考えられるということに気付き、

くよくよ悩んでたり考えすぎないで楽しく生きていこうと決めました♪

その第一歩で始めたのが瞑想です。

瞑想することで、心がフラットな状態になり、周りに振り回されずに自分の軸で毎日過ごせるようになってきました。

まだ始めたばかりですが、短い時間でもいいので朝か夜できるだけ行うようにしています。

人間関係だったり将来のこと不安や悩みなどみなさん抱えていると思いますが、

自分のココロを見つめる時間として、ぜひ瞑想おすすめです。

私はLAVAの瞑想アプリ『MEISOON』を使っています。

記録も残せるのでまだダウンロードされていない方はぜひ使ってみてください。

/meisoon/

サイトマップ