ホットヨガスタジオLAVA
成増店

成増店ブログ

~スタッフ自己紹介~

2017/10/05

こんにちは!

自己紹介の順番が回ってきましたので、改めてご挨拶させて頂きます^^

成増店インストラクター古川ゆりかです!

宜しくお願い致します!

出身地:茨城県取手市

成増歴:9か月 異動前にいた時も合わせると約2年^^

趣味:カメラ(一眼レフカメラ持ってます^^)・旅行

下の写真は、長野県の諏訪湖へ行った際に私のカメラで撮ってもらいました☆撮影は弟です(笑)

もう一つ最近のマイブームはジムに通うこと^^

仕事でもプライベートでも動きたいアクティブな人間です(笑)

筋トレがメインですが、格闘技やダンス系のプログラムに参加するのも楽しいです^^

ではでは、質問コーナーに移っていきます^^

< 質問コーナー >

Q1、あなたにとってヨガとは?

自分のことを大切にできる時間です!
忙しかったりすると、なかなか自分のこと優先して考えたり、行動できることって少ないと思います。

そんな時もヨガをしていると自分の今の気持ちや身体の状態と向き合って、力を抜くことができるなーと感じます★

目の前のこと(ヨガ)に集中すると終わった時にとっても気持ちがリフレッシュされて気持ちがいいです^^

Q2、ヨガで得た効果は?

痩せました!笑

始めたばかりのころと比べると別人と言われるくらいに・・・★

ヨガはしなやかな筋肉をつけてくれるので、鍛えられたというよりかは引き締まりました!

そして、ヨガで気持ちの整理が出来るようになったので、感情の起伏が小さくなり、毎日がHAPPYです^^

好きな服を着れるようになったり、動いてるから好きなものは我慢せずに食べれるので、私生活も楽しめています☆

Q3、自由に自己PR!!

身体を動かすことが大好きで、美味しいもの、楽しいものを求めてアクティブ動きます^^

ここのコレ、お勧めですとか、ぜひ教えてください^^

おしゃべりなのでたくさん話します!話を聞くのも大好きなので、店舗にいらした際は声をかけてくださいね☆

皆様のご来店をお待ちしております^^

最後に名古屋へ異動した村上IRとのオフショット^^

サイトマップ