ホットヨガスタジオLAVA
成増店

成増店ブログ

~スタッフ自己紹介~

2017/09/27

こんにちは★

IRの宮本です♪

個人的に一番好きな季節がきました~^^

私の出番がまわってきたので

早速自己紹介させていただきます!

名前:宮本優美

出身地:埼玉県

成増店歴:1年2ヶ月

趣味:旅行(片道2時間かかれば旅行)、美味しいモノを食べる事

写真はほかの店舗のIRと北海道旅行に行ったときにとった一枚です。

富良野のラベンダー畑が一望できるところで

北海道の美味しいジャガイモを使ったコロッケカレーを食べました♪

天気はあまり良くなかったですが、それ以上の収穫がありました^^

<質問コーナー>

Q1、あなたにとってヨガとは?

→考えたくないことを考えなくていい時間です。

考えたくないことってだいたいは考えた方がいいことなんですよね。笑

でも、それは日常で十分考えてることなので、

レッスン中は考えず、ただ集中できる時間です。

ヨガをしている時間はとても貴重で大切な時間です。

Q2、ヨガで得た効果は?

→まずは体質が変わりました。久しぶりに友達に会うと必ず痩せた?と聞かれます。

あとは、ニキビができにくくなりました!

食生活によってはたまにできることもありますが、かなり少なくなりました!

まだあります、すごくポジティブになりました^^

何か嫌なことがあっても、すぐに切り替えられるようになり、ほとんどストレスフリーです^^

Q3、自由に自己PR!

→私はかなりの飽き性なんですが、

ヨガを始めてから、ずっと飽きずにやってきてます。

趣味もよく変わるんですけど、今は旅行がとても好きで、

これからも大切な人といろんなところに繰り出したいと思います!!

なにをPRしているのかよくわかりませんが、

心の安定期です。笑

最後に1枚成増店IRのOFFな写真を・・・★

サイトマップ