ホットヨガスタジオLAVA
成増店

成増店ブログ

~スタッフ自己紹介~

2017/09/20

皆さんこんにちは!

IRの 村上葵です。

最近は秋晴れが続いてとっても気持ちいいですね~

遠足にいきたくなります!笑

最近になって成増店もブログを始めたのですが、果たして見てくれている人はいるのかなあ~~?、、。

と気になるところです。

見てるよって方いたらまた教えてください^^

今回はスタッフ自己紹介~ということで

私の番が回ってきました♪

では、最後までお付き合い下さい!

名前:村上葵

出身地:兵庫県明石市

趣味:映画・水族館に行くこと・読書・旅行(最近はスペインに行きました)

美術館にも行ったりします(絵は全然詳しくないですが、美術館の雰囲気が好きです。

この前はアルチンボルト展に行ってきました)↓

写真は国立西洋美術館です。

人の顔を察知して、野菜や果物で私の顔を作ってくれました。

似てますかね??笑

成増歴:1年半  

<質問コーナー>

Q1 あなたにとってヨガとは

日常では、いろ~~んなことが起きて、色んな壁にぶちあたったり、色んな感情が出てきたりしますが、

ヨガは、その中で上手くバランスをとっていく為のツールです。

ヨガをすることで日常で起きる色んなことをリセットできます。

頑張りすぎていたり、気を張っていたり、そんな自分に気づけます。

ヨガをすると身も心も鍛えられていくような気がします!

Q2 ヨガで得た効果は?

冷えがましになりました!夏場でも手先足先が冷えていたのですが

冬でもあまり寒くないくらいになりました!ヒートテックいらずです!笑

後は、嫌な事やダメな事が起きてもすぐリセットできるようになりました!

私が一番最初にヨガの体験をしたのは大学生の時なんですが、

終わった後、めっちゃ気分爽快!!で、

今まで感じたことのない開放感!何やこれ~~!!と今でも覚えています。笑

夢中で何も考えずに動くことってこんなに気持ちいいんや!と知りました。

それは今でも感じています。

普段忙しい人こそお勧めです!身も心も脳もスッキリしますよ♪

Q3自由に自己PR

いつもレッスンにお越し下さりありがとうございます。

皆様からいつもパワーをもらっています!

昔から旅が大好きで、私にとって必要なものです!

旅行するときは、あまり何も決めないで行きます。

誰に出会うかも分からないし、どんな美味しいものと出会えるのかも分からない、

そのワクワク感が大好きです!

次はアイスランドに行きたいと考えています。

皆さんの好きなもの・好きな事ぜひ教えて下さい!!

写真は能登半島に行った時のです。

最後になりましたが、10月から半年間名古屋の刈谷店に異動になりました。

成増店の皆様はとっても温かく、皆さん一人一人が私にとって素敵な存在でした。

皆様から多くを学ばせて頂きました。とっても寂しいです。。

9月末までは成増店でレッスンをしているので、最後までよろしくお願いします!!

次は誰でしょうか~~~お楽しみに^^

サイトマップ