ホットヨガスタジオLAVA
成増店

成増店ブログ

~スタッフ自己紹介~ 

2017/09/11

みなさんこんにちは!

最近更新率が高めの、笑

インストラクター齋藤真帆です^^

今日は自己紹介ということで

簡単にプロフィールを載せます♪

名前:齋藤真帆 

出身地:福島県伊達市

趣味:旅行(主に国内の温泉や島・自然に触れることが大好きです☆)

  美味しいモノを食べる事。

↑これは初島に行った時の写真です^^

成増店歴:1年半

< 質問コーナー >

Q1、あなたにとってヨガとは?

自分と向き合える大切な時間です。

気持ちをリセットしてくれます。

深く呼吸をしながら、気持ちよく身体を伸ばすことで

「あ~今生きてる~!」て感じるんです!

Q2、ヨガで得た効果は?

まずは身体が引き締まりました!地元に帰ると痩せたね!って言われます♪

あとは、普段の生活の中で感謝して過ごすようになりました。

ヨガはと~~~っても奥が深いです。

小さな事にも幸せを感じれたり、

素直にありがとうが言えるようになりました!

心に余裕が持てたのもヨガのおかげだと思います。

Q3、自由に自己PR!!

いつもLAVA成増店にご来店頂きありがとうございます!!

趣味が旅行で、生きてる間に全国を

まわるのが私のひそかな夢だったりします!笑

ぜひ皆さんの知ってる素敵な土地や景色、思い出など教えて下さい^^

ちなみにK-POPにはまっていた頃もあって

韓国語も少し話せます!気軽に声をかけて下さい☆

また成増店でお会いしましょう!

サイトマップ