ホットヨガスタジオLAVA
成増店

成増店ブログ

コロナ感染症対策におけるご協力のお願い

2020/09/15

皆さんこんにちは!

9月に入り、朝夕涼しく過ごしやすくなりましたね^^

いかがお過ごしでしょうか?

成増店でコロナウイルス感染予防対策として、新たに導入した取り組みをご紹介します。

①施設内ではマスク着用必須とさせていただいております。

※レッスン開始時にインストラクターから「マスクを外してください」と指示があるまではスタジオ内でもマスクの着用を必ずお願いいたします。

※マスクが苦しく感じる場合は、熱中症対策の為、こまめに水分補給や鼻のみ外すorスタジオ外で待機をお願いいたします。

※ジップロック等のマスクを入れる袋はスタジオ内持ち込み可能です♪

②施設ご利用中は大きな声での会話は飛沫防止の為ご遠慮ください。

※特にパウダールーム・スタジオ内での会話はご遠慮願います。

③混雑を防ぐためレッスン終了後は30分後以内の退店にご協力お願いいたします。

※9月より「ヨガショート30・ヨガショート40」のレッスンが導入されております。こちらのレッスン前後は、30分~45分ほどしかレッスン間隔に空きがありませんので、不安な方はレッスン開始10分前頃の来店をおススメいたします。(ヨガショート30・ヨガショート40のレッスンについてはトピックスをご覧ください^^)

皆様いつもご理解、ご協力をいただきありがとうございます。

お客様には沢山のご協力をお願いすることになりますが、お客様一人一人が安心してヨガが出来る環境作りの為

これからもご協力の程、よろしくお願いいたします。

現在休会中の方や、入会を検討されている方にも安心して通っていただけます。

自粛期間中で太った...肩こりがひどくなった...などなど沢山のお声をいただいております。

ぜひ一緒にホットヨガでお悩みを改善しましょう!

成増店スタッフ一同お待ちしております^^

成増店 上野

現在休会中のみなさまへ

通常お手続きは前月の15日までとなっておりますが、9月からの再開が可能となっております!

10月~の復会手続きと同時に(9月分通常マンスリー価格)ー(9月休会費)の差額分を店頭でお支払いいただくと当日からすぐにレッスン再開可能です^^

また一緒にヨガができること楽しみに、ホットヨガスタジオLAVA成増店にて、お待ちしております♪

サイトマップ