ホットヨガスタジオLAVA
成増店

成増店ブログ

暑い時こそホットヨガ

2020/09/04

皆さんこんばんは☆

成増店 金子です!

皆さん最近はどこへ行ってもエアコンが聞いていますよね?

その為、カラダが冷えているときがありませんか?私はあります!( ´∀` )

暑くてエアコンの近くに行って後で寒くなるということを繰り返しています、、、。

暑いからこそ、たくさん汗をかくいい機会ですよね?

きっと来店するまでに億劫になっている方もいると思いますが、私たちIRが笑顔でお迎えしますので足を運んでくださいね(^^)/

最近は雷雨があり、停電もあるので気を付けてください9

現在休会中のみなさまへ

通常お手続きは前月の15日までとなっておりますが、9月からの再開が可能となっております!

10月~の復会手続きと同時に(9月分通常マンスリー価格)ー(9月休会費)の差額分を店頭でお支払いいただくと、当日からすぐにレッスン再開可能です^^

また一緒にヨガができること楽しみに、ホットヨガスタジオLAVA成増店にて、お待ちしております♪

成増店 金子

サイトマップ