ホットヨガスタジオLAVA
成増店

成増店ブログ

LAVA成増店 新メンバーのご紹介♪♪

2018/06/20

みなさんこんにちは☆インストラクターの高倉です♪

東京も梅雨入りして、夏本番までもうすぐですね!!

雨でお出掛けの予定がなくなっちゃった...そんな日は是非、私たちと一緒にYOGAで気持ちよく汗を出しましょう♪

ところで、ご紹介が少し遅くなってしまいましたが、5月から新たに2名のフロントスタッフが加わりました!★

一人目は、ケイティこと、塩見あかりちゃんです☆

実はケイティ、成増店スタッフで唯一のママさんなんです!店舗のお掃除も、主婦の知恵をフル活用してくれて、とっても助かっています。

もう一人はリコピンこと、井上梨子ちゃんです☆

リコピンは、大学で英語を専攻していて、英語ペラペラだそうですよ♪

みなさん、成増店の新メンバーをどうぞよろしくお願いいたします☆☆

サイトマップ