ホットヨガスタジオLAVA
成増店

成増店ブログ

パワーヨガ初級レッスンで身心をほぐそう!

2020/09/15

みなさんこんにちは^^今回はインストラクターの小嶋が担当します。

私は7/31から育休明けで成増店にてお世話になっており、現在ヨガビギナーとパワーヨガ初級のレッスンを担当しています。LAVAには、多種多様なレッスンプログラムが多くあり、飽きずに通っていただけるのも魅力の一つです☆

今日は沢山のレッスンの中から担当している『パワーヨガ初級』のレッスンについてご紹介します♪

このレッスンでは「太陽礼拝」の動きを繰り返し行い、その中で完成したポーズをキープします。名前にある通り「パワーヨガ」なので45分間立ちポーズのアクティブなレッスンです^^動くことが大好きな方にはぴったりなレッスンです。

また朝受けると体も心も目覚めて午後も心軽やかに過ごすことが出来、仕事終わりに受ければ疲れた身心をほぐしながら鍛えることで心地よい疲れとともに就寝へ向かうことが出来ます。

初級なので、初めての方でも安心して受けられるレッスンですので沢山のご来店を心よりお待ちしています。

また、産後は毎日育児に追われて、睡眠もままならず心と体が疲弊しきっていました。その時に1時間だけヨガを受けに行くと普段の悩み事や考え事から解放され、誰とも比べず、心と体がリフレッシュ出来ました。

なのでこんな状況だからこそヨガを通して一人でも多くの方を幸せにしたいと思っています♡これからも感染予防対策をしっかりと行い、ぜひ一緒にヨガを楽しんでいきましょう!

成増 小嶋

現在休会中のみなさまへ

通常お手続きは前月の15日までとなっておりますが、9月からの再開が可能となっております!

10月~の復会手続きと同時に(9月分通常マンスリー価格)ー(9月休会費)の差額分を店頭でお支払いいただくと、当日からすぐにレッスン再開可能です^^

また一緒にヨガができること楽しみに、ホットヨガスタジオLAVA成増店にて、お待ちしております♪

サイトマップ