ホットヨガスタジオLAVA
成増店

成増店ブログ

成増店の魅力

2018/04/27

こんにちは!

フロントアルバイトの吉田です。

かれこれ1年半以上フロントで皆様をお出迎えしております。

だいぶお局感が出てしまっていて・・・・

お客様にも『貫禄があるね!』なんて言われちゃいました(笑)

新卒入社の若い子達のフレッシュさを取り戻したいですが、時間の経過は残酷であります・・・

成増店は他の店舗より小さいプチ店舗なのですが、

その分アットホーム感があり自分の家に帰ってきたような雰囲気の店舗です★☆

私は遅番担当なのですが、仕事帰りの方々や家で家事を済ませてから来て下さる

キラキラウーマンと毎日お話しできてとても刺激を受けています。

やっぱりYogaをしている女性はとても素敵です。

仕事や家で嫌な事やストレスがあってもYogaをしてお帰りになるころには

皆さんスッキリとした笑顔で帰っていきます\(^^)/

スタッフとの距離も近いので、インストラクターにお悩みを相談してるお客様が居たり、

Yogaとはまったく違う話題で盛り上がるなんてこともしょっちゅう・・・!

成増はとても優しくて個性的なインストラクターばかりです。

☆健康マニアでダイエットを大成功した 古川ゆりかインストラクター

★アジアンビューティーな美貌の持ち主 多田庫良インストラクター

☆宝塚大好き.自ら劇団にも所属している 松下文音インストラクター

★福岡出身たまに出る博多弁に癒される 髙倉奈々子インストラクター

☆とれたてトマトのようなフレッシュさがみなぎる 森田理菜インストラクター

インストラクターと話したいけど恥ずかしいなと思っている方がいらっしゃいましたら、

私がフロントで橋渡ししますのでぜひお声かけください(笑)

ではでは、成増店フロントで元気にお待ちしておりますね!

最後までお読みいただきありがとうございました

サイトマップ