ホットヨガスタジオLAVA
成増店

成増店ブログ

4月からお世話になります^^

2018/04/25

成増店のみなさん!こんにちは!

4月から成増店に参りましたインストラクターの多田庫良と申します。

成増店は昔自分が会員時代に通ったこともあるお店でとても思い入れがあります。

レッスンではもちろん。フロントでもぜひ皆さんと沢山お話させていただきたいです^^

まずは少しでもみなさんに私のことを知っていただけたらなぁと思い自己紹介をさせていただきます!

★名前:多田庫良(ただ くらら) 

→よく男の子と間違われます。笑 

  現在88歳の祖母が名づけてくれました。ドイツのピアニストが由来です。

 

★出身:埼玉県朝霞市

→ 今は実家を出て大山駅が最寄です。つい最近まで朝霞に住んでいました!

   なので小学生の時は成増の日能研に通っていたこともありました。

   ダイエーのタリーズさんは今でもお気に入りのスポットです。

★LAVA歴:2016年4月入社

→ 4月の入社から丸2年志木店で勤務をしておりました。(昔成増店にいた齋藤IRや村上IRと同期です^^)

   内定前は池袋東口店でアルバイトをしておりました。

   LAVAに入社する前はLAVA会員として通っておりました。入会は池袋西口店!YBが初めて受けたレッスンです!

   ヨガは本当に色んな物と繋げてくれます。以前成増店で勤務されていた安齋先生、飯田先生、緒方先生、横田先生。

   一緒に働く機会がありました。どの方も、インストラクターとしても女性としても尊敬するところばかりの素敵な方々です。

   そんな皆さんがレッスンをしていた成増店でレッスンさせていただくのが嬉しくて。毎日わくわくしております。 

写真は横田先生と。私も横田先生のレッスンの大ファンです。

               

★趣味:いろいろありますが.....まずはミニオン!!!!!!

先日もミニオンに会いにユニバーサルスタジオに行って参りました。

この子たちの魅力は一言では言い表せられないので、、、次のブログの機会にじっくり語らせて下さい。

ちなみに成増店はミニオン好きのスタッフがたくさんいるようです、、、、ふふふ

そして2つ目の趣味がアイシングクッキー作り!!!

この写真は一番最近作ったものです。もちろんミニオンもたくさん作りました。笑

このクッキーはあるゲームのキャラクターなのですが、実はゲームやアニメもだいすきです。

そして3つ目の趣味......もちろんヨガをすることが大好きです

初めてヨガのレッスンを受けたときの心身共に浄化されたような感覚は今でも忘れません。

ヨガは幸せになるための道。日常生活の中で少しでもみなさんにとって幸せが増えますように。そう願って、そのお手伝いができればと思ってレッスンをしています。

なのでこれから是非たくさんサポートさせて下さい。そして私もみなさんと一緒にこれからも沢山ヨガをしていきます!

どうぞこれからよろしくお願い致します^^

サイトマップ