ホットヨガスタジオLAVA
中野坂上店

中野坂上店ブログ

YOGAをしてから変わったこと・・・♪

2018/04/10

みなさん、こんにちは♪ インストラクターのえみです♪

桜の時期も過ぎ、ポカポカ陽気の日が多くなってきましたね!

花粉症に悩まされている方もいるかと思いますが(私もです・・・)

汗をかくとスッキリできますよ!ぜひお待ちしております(^▽^)//

突然ですが・・・

"あなたが最近しあわせを感じたことは何ですか?"

YOGAをしている方・・・

"あなたがYOGAをしてから変わったことは何ですか?"

このふたつのメッセージを店内に掲示し、中野坂上店にお越しいただく皆様に

自由に書き込みをしていただいたら、

数ヶ月でこんなにたくさんのメッセージをいただきました☆

 毎日健康なこと

 好きな人と一緒にいられること

 愛犬と家族と過ごす日々

このような幸せメッセージや、

 

YOGAをはじめて

 肌がキレイになった☆

 平均体温が上がった↑

 心が穏かになった♪

などなど、読んでいるとこちらもHAPPY(^〇^)になるメッセージがたくさん!!

ちなみに私の幸せは・・・大好きなお酒を楽しみ幸せを感じながらも、

二日酔いをしなくなり(笑)

YOGAをはじめて体脂肪が5%落ち、健康に元気に過ごせること♪です!

ぜひ皆さんの嬉しい変化を教えてくださいね!!

サイトマップ