ホットヨガスタジオLAVA
中野坂上店

中野坂上店ブログ

理想の体型へ!パーフェクトフォーム!!

2020/07/18

雨の日が続いていますが如何お過ごしでしょうか??

ダイエットのことならお任せください、早稲田です!!

最近、複数のお客様から

自粛期間に太ってしまいましたが、再開して体重が落ちてきました!!

というお声を頂きとても嬉しいです^^

では今日は、今より痩せたい!夏に向けて身体を引き締めたい!!ポーズ力をより高めたい!

という方に中野坂上限定でセールを行なっているパーフェクトフォームという商品のご紹介をしたいと思います^ ^

パーフェクトフォームとは??

下半身・ウエスト周りを刺激し、意識を向け痩せやすい身体づくりをサポートするウェアです!

トップスは、ウエスト周りを均一に腹圧をかけ腹筋を意識した運動効率の高い状態で動くことができます♪♪

そして背筋を伸ばし、肩甲骨を寄せることで美姿勢・痩せ姿勢をつくります!!

細身で有名な上総IRに着てもらいました⇩

before after

より綺麗なウエストラインができ、身体が引き締まったのが分かりますね!

ちなみに、鈴木IRがレッスン以外でも着続けて、コレほんと凄い!!!と大興奮してました(笑)

着ると本当にわかります!!

レギンスは、お腹を押さえてヒップアップ下半身に密着し動きをサポートしてくれます!

開脚やストレッチがしやすく、片足立ちのポーズもブレなく安定してとることができます♪♪

僕も実際にレギンスを履いてレッスンしてみました!(トップスもパッドを抜くと男性でも着れるんです!!)

腰のサポートにより、いつもより安定してポーズをとることができました。

普段むくみは感じない僕ですが、レッスン後はいつも以上に脚が軽くスッキリしました☆

普段パンツ下にスパッツを履かない男性の皆さん!ぜひ履いて欲しいです!!

レッスンの時はもちろん、普段の生活の中でも着て頂くと理想の身体へと近づきます!!

★組み合わせは自由!!

上下セット、トップスセット、レギンスセット

2枚以上で30%オフ¥26,080 ⇒ ¥18,250!!

さらに1000ptプレゼント!!

23日木曜日まで中野坂上限定でセール・加圧ウェアによるレッスンを行なっています!!

在庫には限りがあるのでお早めに!!

サイトマップ