ホットヨガスタジオLAVA
中野坂上店

中野坂上店ブログ

初めまして!

2020/10/25

中野坂上店の皆様、こんにちわ^^

WEBブログは初なので、遅れ馳せながらこちらでも自己紹介させていただきます♪

10月より中野坂上店の配属となりました、吉澤 桃子(よしざわ ももこ)です。

以前は1か月荻窪店(今もちょいちょい行かせて頂いてます~)

その前は横浜みなみ西口店にいました!

無類の猫好きです。

猫好きに悪い人はいないと思ってます。笑

先月都内へ引っ越してきたので、実家の猫たちに会えないのが寂しい・・・泣

店舗に掲示する自己紹介にねこたちの写真載せていきますね♪(可愛いから見て欲しい!(笑)

最近のブームは腸活です。BRMも4箱買っちゃいました。

あとはオートミールのお菓子作りにはまってます~

クッキーとか、スコーンとか!何かいいレシピあったら教えて下さい><

そんなこんなで最近、コー〇ック飲まなくて良くなりました。嬉しい...!

まだまだ話したりませんが、あとは店頭で、たくさんお話ししましょーう!!

時間があるときにお相手して下さい♪

皆様とお会いできること、楽しみにしています^^

これからよろしくお願い致します!

担当レッスン

ヨガビギナー・骨盤筋整・リンパリフレッシュ・ウェーブリング

美脚・全身スッキリヨガ・PWヨガ初級・中級

マタニティヨガベーシック

サイトマップ