ホットヨガスタジオLAVA
三鷹店

三鷹店ブログ

【期間限定】インスタグラム始まります☆

2020/06/09

LAVA三鷹店をご利用いただき、ありがとうございます。

フロントスタッフの松浦です。
5月27日より営業を再開し、また皆さまと一緒にヨガができることが本当に嬉しいです!
早速のご来店ありがとうございます。

中には、お仕事やご家庭の事情等でまだまだお家時間が続く会員様もいらしゃると思います。
悩んだ末に【休会】という選択をされている会員様もいらっしゃると思います。

"みなさまのお家時間で気軽に少しでもヨガを楽しんでいただきたい"

そんな私たちの思いから・・・


【期間限定】LAVA中央線沿線【会員様限定】インスタグラム公式アカウントができました!!!
【期間限定】ではありますが、SNSを通じて皆さまにヨガを発信できればと思います。

インスタライブでプチレッスンなどを行います!

◎対象店舗
中野店/高円寺店/阿佐ヶ谷店/荻窪店/吉祥寺店/三鷹店/武蔵小金井店/国分寺店/国立店

スタッフみんな初めてのインスタライブなので、温かい目でご参加いただければと思います(笑)

インスタライブのスケジュールは決まり次第、インスタにてお知らせいたします♪



移動中に見るだけのご参加もOKです!お気軽にご参加・コメントください☆

↓まずはインスタグラムのフォローをお願いします↓
アカウント:LAVA_CHUOSEN
◎DMで[会員番号]・[お名前]をお送りください。
◎会員様限定アカウントのため、LAVA会員様であることが確認できないとフォローすることができません。
◎休会中の会員様もフォロー可能です!この機会にお家時間を充実させましょう!

みなさまのフォローお待ちしています(^^)☆
店舗でもお会いできることを楽しみにしていますので、いつでもお声掛けください!

ご来店お待ちしています。

LAVA三鷹店 松浦

サイトマップ