ホットヨガスタジオLAVA
三鷹店

三鷹店ブログ

マタニティヨガを紹介します♪

2017/12/28

2018年1月4日からついに!
マタニティヨガが荻窪店でも行われることになりました!
.
レッスン内容は
■マタニティヨガベーシックと
■マタニティヨガリフレッシュの2つになります。
ママヨガも今後人数が増えてきたら
開催予定です!
.
.
内容
.

マタニティヨガベーシック(常温)

.
受講対象者:初期から出産本番まで参加可能
※母子手帳を交付された方
.

マタニティヨガの基礎クラス。「自分のカラダを知る」「休むこと」「赤ちゃんとのつながり」がテーマ。妊婦さんのカラダは出産本番に向けて毎日変化します。だからこそ、ヨガを通して「カラダの状態を知ること」「赤ちゃんとのつながりを感じて休むこと」がとても大切です。このクラスでは、ママにとって、心地の良い座り方から出産本番に役立つ呼吸法、お腹の赤ちゃんとの過ごし方が学べます。妊娠初期から後期の方へ快適なマタニティライフの過ごし方を考案します。

.
マタニティヨガリフレッシュ(常温)

.
受講対象者:安定期から出産本番までに参加可能

.
ベーシックのクラスで学んだ呼吸やカラダの使い方を実践していくクラス。「出産・育児に向けての体力づくり」「赤ちゃんとのつながりがテーマ」。出産の要となる骨盤の調整、腰痛やむくみなどのマイナートラブルのケアから赤ちゃんとのコミュニケーションまでを行い、快適なマタニティライフをサポートします。ママの心身のバランスを整えながら、出産・産後に必要な体力をつけていきます。

~荻窪店をご紹介~
男女兼用スタジオ、2スタジオの店舗です!
店内は広く、女性更衣室も広々としております。



はじめての方もLAVA会員様もご懐妊の方は体験ができます☆
産前から産後までママのサポートをさせていただきます^^
赤ちゃんとともにヨガを通して1時間過ごしてみませんか?

いつでも明るいスタッフがお待ちしております☆

サイトマップ