ホットヨガスタジオLAVA
三鷹店

三鷹店ブログ

冬といえば、、、

2017/12/12

皆さんこんにちは。

インストラクターの木戸です。

今日は、ポストによせられたご質問の中から1つ選んで回答していきます。

ペンネーム 鍋焼きうどんさんからのご質問。

先生方は冬といえば何が思い浮かびますか?

私は、この質問をみてすぐにお鍋が浮かびました。

食いしん坊ですねぇ(笑)

二つ目は温泉!!!

私は大の温泉好きです

寒い中入る露天風呂はとても贅沢な気分になります。冬は空気がすっきりしていてとても気持ちがいいですよね。

寒さも本格的になって、冬本番!

皆さんも冬の楽しみ方を見つけて寒さを乗り越えましょう!!!

冬の楽しみの1つにLAVAでホットヨガをして心と体を温めてみませんか?

体験予約の方はこちら

https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

通常予約の方はこちら

https://www.yoga-lava.com/tokyo/mitaka/schedule/pc/

サイトマップ