ホットヨガスタジオLAVA
三鷹店

三鷹店ブログ

三鷹店卒業します

2017/12/11

こんにちは!インストラクターの柴田茜です!

最近は冬本番って感じでかなり寒くなってきましたね。

三鷹の駅前はイルミネーションがキラキラしていて、もうすぐだな~とワクワクしてきます♪

寒いのは苦手だけど、クリスマスの可愛い雰囲気に包まれた街は大好きです^^

これからもっともっと寒くなると思いますが、HOT YOGA で体を温めて元気に冬を乗り越えましょう!!

そして私ごとなのですが、今月末で三鷹店を卒業し、1月からLAVAイオンモール日の出店に異動となります。

3年9ヶ月という長い間本当にお世話になりました。

20歳のまだ何もわからない新卒ちゃんだった私をここまで育ててくれたのは三鷹の皆さまです。

本当にありがとうございます!!!

いつも優しい三鷹店の皆様が大好きです。

寂しいですが、1月から新たな地で頑張ります★

まだ残り数週間ありますので、あと少しよろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体験予約の方はこちら

https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

通常予約の方はこちら

https://www.yoga-lava.com/tokyo/mitaka/schedule/pc/

サイトマップ