ホットヨガスタジオLAVA
三鷹店

三鷹店ブログ

MTKお掃除総選挙♪

2018/01/24

みなさん、こんにちは♪

先日は東京でも大雪が降ってびっくりしましたね!
ちょうど三鷹の駅前ではまだイルミネーションが点灯しているので
ホワイトクリスマスのようですごく綺麗でした^^
また、当日は雪の中お足元悪いなかお越し頂きありがとうございました。
これからもどんなお天気でもお客様がLAVAに行きたい!と思えるよう
日々レッスンの向上と心地良い店内にしていきたいと思いますっ!

というわけで、今回もやってまいりました!
MTK(みたか)お掃除総選挙~~~~

これは、お客様のお声を聞き、店舗クレンリネス向上に反映させるべく
店内のどこの汚れが気になるかアンケートしたものです。

↓今回の結果はこちら!↓

1位スタジオ(畳)
2位シャワー室
3位トイレ

という結果になりました。
この結果をもとに、スタッフ総出で誠心誠意お掃除させて頂きました。

まずは、1位のスタジオは、


業務用の強力な除菌液を染み込ませたモップで
丁寧に畳みを拭いていきました。

また、壁にあった黒ずみも、

磨いていくと・・・
ここまで綺麗に!!!

定期的に鏡を拭き、

毎レッスン後に、コロコロと除菌スプレーを撒き、

日々清潔感を保つようこれからも努力します!

そして続いて第2位のシャワー室!
こちらはカビキラーを使い徹底的にカビを退治!

毎レッスン後にはシャワーで髪の毛を流し、定期的にバスクイックルで
入念なお掃除をこれからも続けます。

そして第3位のトイレ!
こちらも毎朝お掃除をしていますが、
今回は徹底的にお掃除!


カバーをはずし、見えない所まで綺麗に磨き気持ちもスッキリ!!

どの箇所も心をこめてお掃除させて頂きました!
これからも皆様がより快適に過ごせるよう努めます♪
また気になる箇所等ありましたらお気軽にお声掛けください!


みなさまのご来店心よりお待ちしております。
IR のうどうでした!!

************************

体験予約の方はこちら

https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

通常予約の方はこちら

https://www.yoga-lava.com/tokyo/mitaka/schedule/pc/

サイトマップ