ホットヨガスタジオLAVA
三鷹店

三鷹店ブログ

2018/07/23

みなさん、こんにちは!
インストラクターののうどうです♪

今日は東京でも40度を超える所もあったようで、
本当に暑いですね!

暑いとみなさん食欲なくしたりはしていませんか?
もしくは無理なダイエットをして食事制限をしたり・・・。

そんな時こそホットヨガ!

実は私たちインストラクターは体が資本ということもあり、
みんな夏でも食欲旺盛!!!本当によく食べます^^

やっぱり食べたい物は我慢せず食べたいですよね><

ホットヨガをして普段から代謝を上げることで
食べても太らない、痩せ体質を作ることができますよ!

先日は三鷹インストラクターのみんなで
女子会BBQを暑いなか楽しみましたょ~~

普段暑いスタジオで体を動かしているので
外でBBQも楽しめちゃいます!
汗はたくさんかきます

サイトマップ