ホットヨガスタジオLAVA
三鷹店

三鷹店ブログ

はじめまして!

2017/12/07

初めまして!!

フロントアルバイトとして10月から勤務させて頂いています、杉本瑞季(すぎもとみずき)です(^v^)

簡単に自己紹介させて頂きます。

現在内定者アルバイトとして三鷹店でフロントアルバイトをさせて頂いており、インストラクターを目指しています!

高校生のころホットヨガと出会いました。はじめはダイエット目的で始めたのですが、レッスン後の心と体の爽快感や変化していく事に惹かれてホットヨガに魅了される1人となりました!

ヨガ以外にも歌を聴くこと、歌うこと、可愛い女優さんやモデルさんを見ることが好きだったり、動物(犬、猫、レッサーパンダ、キツネ等)もとっても好きです(^^)

いつも皆様がLAVA三鷹店に足を運んでくださること、お話してくださること、とても嬉しく思っています!!

皆様と一緒にレッスンが出来ることを目標に日々努力して参りますので何卒宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体験予約の方はこちら

https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

通常予約の方はこちら

https://www.yoga-lava.com/tokyo/mitaka/schedule/pc/

サイトマップ