ホットヨガスタジオLAVA
亀有店

亀有店ブログ

Yoginifoodだけじゃない!期間限定セール中!

2021/02/18

  

  

こんにちは、亀有店スタッフの白井です。

今月から新しくなったヨギーニフードがセールで登場しましたが、

実はひっそりと他のセールも始まりました☆

   

前回人気で品薄だった腸内環境改善の救世主ベルム

塗るだけ簡単の痩身ジェルマクセリーシェイプ

   

  

ベルムは今回も数が少ないので、お早めの購入または予約がおすすめです。

   

マクセリーシェイプは前回購入された方はなんと1本からセール価格で買えちゃいます。

前回ご家族でシェアされる方が多かったので、あともう一本を自分のために買い足すのもアリですね!自分へのご褒美♡

   

   

ダイエットや、栄養を偏らずに摂りたい方にはヨギーニフードがやはりおすすめです。

今回はストロベリーとフルーツミックスのふたつの味です。

前回のものより、粉が溶けやすく飲みやすい!と感じました。

乳酸菌と酵素の種類も増え、さらにパワーアップしています。

試飲も実施していますので、ぜひお試しください。

   

   

家に居る時間が長くなり、自分と向き合う時間が増えたと思います。

前は気が付かなかったことに気づいたり、あれ私ってこうだったっけ?って。

   

自分のために投資しましょう。

誰かにもらうご褒美より、自分で自分のためのご褒美を!

   

ナマステ☆

   

   

サイトマップ