ホットヨガスタジオLAVA
亀有店

亀有店ブログ

健康なカラダづくりへの道 Vol.2

2021/03/18

  

亀有店スタッフの白井です!

   

前回のブログから約3週間経ちました。

ストレッチは続けているものの、レッスン参加はいまだできておらず......。

カラダが柔らかくなった感覚はないですが、やってみればできているかも!と期待をしつつ、前回と同じ前屈をしてみました。

   

   

え?

全然変わってないですね。

    

腰が立たないのが悩みです。

金町店スタッフの千崎さんにブロックを使ったストレッチをきいてやってみました。

   

   

腰が曲がらず足のストレッチができました!!

   

   

   

しかしハトのポーズには程遠いです。

   

LAVAのYoutubeに「ハトのポーズへの道」というぴったりの動画があったので、そのポーズをやってみました。

   

   

足よりも気になるところ、肩があがってるんですよね。

客観的にみて気づいたところです。

肩にも注意しながらしっかりやっていこうと思います。

    

来月までにはなにかしらの効果を出します!

次回までにどう改善されるか!?乞うご期待!!

    

サイトマップ