ホットヨガスタジオLAVA
亀有店

亀有店ブログ

健康なカラダづくりへの道 Vol.1

2021/02/25

   

   

亀有店フロントスタッフの白井です。

突然ですが白井、ハトのポーズできるようになりたい!!

    

亀有店ブログの「今年の抱負」でもお話しましたが、ヨガスタジオで働いておきながら健康診断で毎回運動不足だと指摘される始末で、ヨガも年に5回やるか、やらないか。肩こりや腰痛に悩まされ、しまいには食後低血糖。

   

こんなにカラダがかたいのです。

  

 

   

改善していかねば!と思い立ち、今日から!(←大事)ヨガとストレッチをしていきます!

   

ということで、個人的最初の難関「ハトのポーズ」ができるようになりたい!

   

   

まずはbeforeを。

   

   

ひどすぎる......。

お客様にヨガのすばらしさ、健康維持についてお話していながらこれは恥ずかしいです。

   

  

左右差もかなりありますね。

逆向きのほうはできなさすぎてもはや笑ってしまってます。

   

インストラクターの先生たちにもアドバイスをもらいつつ、変化をみせていけたらなと思っています。

   

これが次回までにどう改善されるか!?乞うご期待!!

   

   

サイトマップ