ホットヨガスタジオLAVA
亀有店

亀有店ブログ

緊急入荷☆人気のパワーローラー!

2021/08/16

  

こんにちは。

最近スマホゲームにハマりだした白井です!

  

しばらく雨が続いていますね。

気持ちもどんよりしていませんか?

   

お盆休みも実家に帰らず、出かけることもできずで

今年も昨年に続き我慢ばかりの夏になりましたね。

   

だからこそ、家では快適に!楽しく過ごしたい!

   

おうちで簡単筋膜リリースができる

シックスパッドパワーローラーがふたたび入荷いたしました!

  

発売当初すぐ店頭では売り切れてしまい、

しばらくの間はオンラインストアをご案内しておりました。

  

皆様、お待たせいたしました!

数量限定ではありますが、入荷いたしました。

気になっていた方はスタッフにお声かけください!

   

その他、リファのドライヤーやヘッドスパもわずかに在庫あります!

   

おうち時間が至福の時間になりますように。

   

ナマステ☆

サイトマップ