ホットヨガスタジオLAVA
亀有店

亀有店ブログ

初めまして!

2021/03/04

   

   

初めまして!

  

   

亀有店スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!

新しくLAVA亀有店にアルバイトとして入りました、

シルバ 亜海です!

見た目通り、辛い物が大好きです(笑)

   

   

亀有店にいらした際に、

私を見かけたら気軽にお声がけください!

   

    

フライングヨガの経験はあるのですが、

ホットヨガは初めてなので私よりも皆さんの方が

詳しいはず。。。

このヨガオススメだよ~!っていうのがあれば

是非教えてください!

   

    

個人的にはお腹引き締めと美尻ヨガを受けたい・・・。

お尻は垂れてるより上がっていた方がかっこいいですよね!

私も皆さんと一緒に頑張ろうと思います!

   

   

これからよろしくお願いします!

   

   

アニョハセヨ~ン

サイトマップ