ホットヨガスタジオLAVA
亀有店

亀有店ブログ

3月の期間限定レッスン♡

2021/03/07

   

こんにちは!

亀有店スタッフの白井です。

   

3月も一週間過ぎてしまいましたが、今月の期間限定レッスンをご紹介いたします!

   

   

ReFa 4 CAXA×めぐらせリンパヨガ1.5)

↓のリファのカッサを使ってマッサージしていくレッスンです。

凝り固まった筋肉や脂肪をほぐしていきます。

通常のレッスン前にこれでほぐすとポーズの取りやすさが違います!!

強度の高いレッスン後にこれでほぐしてからだをケアするのにも使えますよ☆

ストレッチやマッサージだけではなかなか限界があるので、これひとつあるとずっと使えて便利です♪

気になる方はぜひレッスンご参加ください。

   

   

   

美Body life yoga (1.5)

↓のジェルを使ってマッサージしていくレッスンです。

LAVAでは他にもリンパ系のマッサージしていくレッスンがありますが、みなさん美BODYのレッスンはもっと汗かくよ!!と仰っています。

こちらもからだをじっくりほぐせるので疲れたときや、しっかり動くまえに塗るのがおすすめ。

お風呂あがりにマッサージする前にしっかり塗る、ボディークリーム代わりにさらっと塗るのもあり!

レッスンでお試しいただけますのでご参加お待ちしています。

   

   

   

呼吸で深まるアーサナ(2.5)


亀有店では初めて?のマスターレッスンです!

よりヨガを深めていきたい方、しっかりヨガをやっていこうとお考えの方はぜひ。

強度もすごく高いわけではないので、お気軽にご参加ください!

   

   

   

亀有店では他にも特別レッスンや強度の高いレッスンも開催されています。

みなさまのお越しをお待ちしております!

   

   

サイトマップ