ホットヨガスタジオLAVA
亀有店

亀有店ブログ

2021年の抱負 

2021/01/28

   

   

みなさんこんにちは。

亀有店スタッフの白井です!

    

2020年は慌ただしく過ぎてしまったような気がしています。

2021年もきっと大変な状態が続くと思いますが、少し落ち着いて考えて行動していけるように気を付けていきたいです。

    

今年の目標は、

健康的に! たくさんインプットする! です(笑)

   

まず健康面については、運動が日頃足りていないと指導されていますので、運動を始めるところからですね。

インプットについては、昨年は本があまり読めなかったので、文字からのインプットをしっかりしていきたいです。

映画やアニメは頻繁に観るほうですが、動画やアニメーションの表現と文章での表現は全然違います。いろんなものをみて、きいて、感じて自分の感覚に取り込んでいきたいです。

    

あとは、文学賞に応募する!というのを10年くらい言っていながら、1作も完成させていません。これに関しては集中力と持久力だと考えています。今年こそ、とまた2021年も思いながら過ごしていくでしょう(笑)

    

その関連といってはあれですが、Kindleの読み放題のサブスクに登録しました。

小説はもちろん、漫画も実用書も画集まで読み放題でおうち時間が楽しいです。

アイフォンの自動読み上げ機能もあり、料理しながら小説が読めるところが素晴らしいところです。

    

    

    

    

なかなか状況は落ち着きませんね。

仕事も学校も、今まで通りというわけにはいかなくなってしまった方も多いと思います。

好きなように遊びに行ったり、お酒を楽しんだり、自由が利かない日々が続いていますよね。

寒くて、窮屈で、縮こまってしまいそうな毎日ですが、少しでもホットヨガで心を緩めて、カラダも解きほぐしていただけるように、お手伝いさせていただきたいです。

   

みなさまのお越しをお待ちしております。ナマステ。

   

   

サイトマップ