ホットヨガスタジオLAVA
自由が丘店

自由が丘店ブログ

お久しぶりです!!

2017/12/04

みなさんこんにちは^^

LAVA自由が丘相馬です!お元気ですか??

更新がとても遅くなってしまいました!

お待ちいただいていた方お待たせしました!!

またスタッフ皆で更新していきますので見て下さい♪

早速質問にお答えします^^

Q:ヨガマットの寿命は?替えるタイミングは?

A:マットの替えるタイミング!!!色んなヨガマットが出ていてそれぞれの替え時があります。

 今回はお客様が沢山使ってくださっているLAVAマットでお答えします!

 始めはふわふわしているヨガマット!

 皆さんが練習を繰り返していくとマットが硬くバキバキになってきます。

 それは使い込んだ証拠なので変えましょう!

 あとは、マットが磨り減ってきたら替え時ですね♪

 マットを替えるのは自分が頑張った証拠なので是非ヨガをする環境を整えるためにも

 少し意識してみて下さい!

PS:寒くなってきましたので皆さん風邪をひかないように!!

  スタジオでお待ちしてます♪

 

サイトマップ