ホットヨガスタジオLAVA
自由が丘店

自由が丘店ブログ

質問にお答えします

2017/09/24

自由が丘店のみなさん

こんにちは★IRの小磯明日美です^^

いつも自由が丘店をご利用頂きありがとうございます。

みなさまからの質問にお答えします♪

Q1、お腹引き締めヨガがハードでついていけません。。

お腹向けでもう少し運動量が少ないレッスンはありますか?

Q2,腰痛改善ヨガを導入してほしいです。

A1、2 ご質問ありがとうございます!

お腹・腰、気になりますよね。とくにこれから寒くなる時期、冷えから来る腰痛肩こりも増えます。

お腹の場合、お腹引き締めヨガ以外のレッスンでも、胸式呼吸をしながらレッスンを行う事でお腹に効きます!!

パワーヨガ初級、ヨガベーシック、骨盤筋整ヨガetc,,,

腰痛改善の場合、背中や腰を伸ばしたりお腹の筋肉を付けることでも改善に繋がります

お腹引き締めヨガをするのはもちろんのこと、キャットストレッチやねじりのポーズで背中や腰を無理なく動かすのも効果的です。

また、レッスン以外でも普段の生活の中でお腹のIN&UPを意識するとお腹も姿勢も変わります^^

もし、お腹の意識づけが苦手なら「くびれ美トップス」を着てみて下さい☆お腹のIN&UPとむくみ解消にも効果的です^^

また、姿勢の悪さから来る腰痛でお悩みなら「ダイテンシ美スパッツ」が本当におすすめです!

効果的に姿勢を正してくれて、疲れにくく痩せやすい身体に導きます。

ちなみに、、、9月29日(金)19:50~ ウルトラ美脚☆スーパーメソッド とういうワークショップを開催します。

美脚はもちろん、自分の姿勢や歩き方を見直し、正すことで身体を変えるスペシャルなワークショップです!

美脚エクササイズのため、マットは不要です。お腹、腰、姿勢でお悩みの方、ぜひご参加くださいね^^お待ちしています♪

ナマステ。。。

サイトマップ