ホットヨガスタジオLAVA
自由が丘店

自由が丘店ブログ

☆質問にお答えします☆

2017/07/17

皆様こんにちは!

7月から自由が丘店に参りました小磯明日美(こいそあすみ)です☆

これからみなさんとたヨガを通してたくさんつながりたいと思います。よろしくお願いします^^

さて、今回の質問コーナーは、、、

「仲間とぶつかった時、どうしますか・・・?」

誰にでもこういうことってありますよね。私はとにかく話し合う時間をとります。

嫌だな~とか逃げたいな~と思いますが、わだかまりが残るほうが嫌だなと思うからです。

学生の頃、ぶつかったまま関係が終わってしまったことがあり、モヤモヤが残った事があります。

だからこそ、とにかく一度は話し合います。

話し合えば、相手も気持ちを受け止めてくれるかもしれないし、自分もスッキリするのではないでしょうか?

(ちなみに相馬IRも、同じように答えていました☆)

と、こんなお答えでいいでしょうか(^^;)

気持ちがモヤモヤしていたら、いつでもヨガですっきりしに来て下さい☆

いつでもお待ちしています。

ナマステ★☆★

サイトマップ