ホットヨガスタジオLAVA
自由が丘店

自由が丘店ブログ

ラグのお手入れ方法☆

2017/07/10

みなさん暑~い夏☆いかがお過ごしでしょうか?

暑いからと言ってアイスばかり食べてはいませんか?

内臓が冷えやすいこの時期こそホットヨガで内側から内臓機能を高めましょう!!

LAVA自由が丘店の武田まどか(タケダマドカ)です♪

本日は、ホットヨガの必需品「LAVAラグ」のお手入れ方法をご紹介します♪

お客様からもご質問がありましたのでご紹介します。

【ラグのお手入れ方法】

・滑り止め部分にはアイロンをかけないでください。
・色落ちや色移りの恐れがありますので、単独で洗濯してください。
・洗濯時には中性洗剤を使用し、柔軟剤のご使用はお控えください。
・タンブラー乾燥機の使用を避け、風通しの良い場所で陰干ししてください。
・濡れたまま長時間放置されますと、しわや縮み、色落ちの原因になる場合がございます。
・蛍光灯や直射日光下で長時間放置されますと、色あせの原因になる場合がございます。

こちらマットの上に敷くことでより安全にポーズをとることができますね☆

バスタオルでは滑って安定しないポーズも

ラグがあれば立ちポーズがより安定します。

使いたい筋肉にしっかりアプローチがかけることができます。

ただ、現在大人気のため在庫不足しております。

大変申し訳ありませんが今しばらく入荷お待ち下さい。

また更新しますね☆

LAVA自由が丘 武田まどか

サイトマップ