ホットヨガスタジオLAVA
自由が丘店

自由が丘店ブログ

武田の食レポ日記☆

2017/05/28

みなさん、こんにちわ!!

lava自由が丘店の武田まどか(タケダマドカ)です♪( ´θ`)

今日も天気は晴れ☀ウェアを外に干すとすぐに乾きそうですね!

では本日の質問BOXにお答えします!!

「Q.いつも楽しくレッスンを受けさせていただいています☆

先生方の食生活をおしえていただきたいです!」(ペンネーム:まめさんより)

まめさん、ご質問ありがとうございます!

では、武田から見たインストラクターの食生活をリポートします!!

旬香IR:いつもお昼休憩中に納豆を食べています。

☀旬香IRはとても細いですが良く食べます☆健康的ですね♪基本和食を食べているみたいです。頬袋いっぱいにご飯をたべる旬香先生が大好きです♪


よしこIR:お昼休憩中は温かいものをよく食べている模様!!

☀夏でも身体を冷やさないように心がけているのですね!

みきこIR:オシャレなカフェにいます!

☀以前、自由ヶ丘のラテグラフィックでお茶をしたという情報が入りました!オシャレなところが似合いますね!!

みほIR:なんでも食べている様子!

☀みほ先生はお菓子も大好きだそうです♪お菓子を与えるとにっこり微笑んでくれます。

まいこIR:お野菜メインのバランスの良い食事をしているのを良くみます!

☀この前は中華を食べているのを見ました。

参考になったでしょうか?

・・・あまり?という声も聞こえてきそうですね。(汗)

ここで私の食生活も写真つきでご紹介します。

これはお弁当の作り置き準備中の写真です。

みなさん、「ギー」ってご存知でしょうか?

「ギー」とは無塩バターから水分やタンパク質、糖分を取り除いたもので、精製バターとも呼ばれます。 
ギーは伝統医学アーユルヴェーダでよく使われます。

私も手作りで「ギー」を作り、お料理に使っています。

↑こちらはネギパスタとアボガドのサラダ。

ネギはとっても身体に良いので大量に入れました!

↑これは頑張って作った朝食です。(笑)

とくにかく食べることが大好きなので、出来るだけ色々な種類の野菜とご飯バランスよく食べることを心がけています。

ちなみに、この写真に写っているLAVA×BE-MAXは【酵素のドリンク】で私は毎日飲んでいます!!

ヨギーニフード100という酵素のドリンクもあるのですが、、、、

知ってますか??

LAVA Online Store(ラバオンラインストア)でも購入できるのです!!

http://store.yoga-lava.com/

lavaの人気商品たちが購入できます!!

期間限定定期購入キャンペーンは要チェックです♪

現在は、大人気ヨギーニフード100を定期購入すると初回70%OFF!!!

[2017.5月時点]

詳しくはオンラインを見てください✌

ではまた更新しますね♪

LAVA自由ヶ丘 武田まどか

サイトマップ