ホットヨガスタジオLAVA
自由が丘店

自由が丘店ブログ

突撃!武田のけいなさん独占取材!!

2017/05/23

みなさん、こんにちは!!

今日は夏のような暑さにびっくりしております!LAVA自由ヶ丘店の武田まどか(タケダマドカ)です。

そんな武田はお昼に冷やし中華を食べました♪

暑い日は何故だか食べたくなります・・・☆

さて、本日は私、武田がLAVA自由ヶ丘店スタッフの一ノ瀬蛍那(イチノセ ケイナ)さんをご紹介します☆

けいなちゃんは静岡県出身です♪

早速、いろいろ聞いてみましょう!!

Q.「静岡の良いところを教えてください」

けいなさん「静岡はお茶とうなぎがオススメです!」

Q.「けいなさんは食べるのが好きなんですね?」

けいなさん「はい!大好きです!」

Q.「好きなはレッスンはなんですか?」

けいなさん「美律ホルモンヨガが好きです♪普段意識しないような身体の隅々まで意識ができます」

Q.「ヨガを始めたきっかけは?」

けいなさん「元々lava会員でした。たまたま配られたチラシをもらいlavaに来たのが最初です。

自分や周りの人に素直になれるのがヨガでした。」

Q.「最後に自由ヶ丘の皆様に一言お願いします」

「皆さんと沢山お話ししたいので、どんな些細な事でもお気軽にお声がけください♪」

けいなさんのインストラクターデビューが楽しみですね♪

そして、本日の質問BOXをご紹介します♪

なんと今回は質問BOXにこんなコメントが入っておりました。

「いつも、さわやかな対応に感謝してます。」(ペンネームなし)

猫の可愛いイラストつきのコメントとても嬉しいです!!

ありがとうございます!!

皆様のお褒めの言葉が私達の力になっております♪

これからもLAVA自由が丘店を宜しくお願いいたします。

また更新します☆

LAVA自由ヶ丘店 武田まどか

サイトマップ