ホットヨガスタジオLAVA
自由が丘店

自由が丘店ブログ

旬香インストラクター

2017/05/22

みなさま、こんにちは!!
ブログ初登場の松岡佳子です。


今日は、児玉旬香インストラクターを紹介させて頂きます。

スタッフからは、「たまさん♪」と呼ばれています!
いつも笑顔で、怒っている所は見た事がありません。
レッスンも、旬香インストラクターやさし~い雰囲気で包まれています。



そんな、旬香インストラクターの最近はまっていることは・・・
ジャイロキネシスというエクササイズ!?(゚д゚ )
NEW YORK生まれのエクササイズだそうです。
なんだかとっても
気になる方は、是非、直接教えてもらってください。



そして、自由ヶ丘のオススメスポットを教えてもらいました。
それは、皆さんも絶対に、目にしているはずの・・・



「白山米店」さん 

LAVA自由ヶ丘店の目の前にあるお弁当屋さんですね♪
「愛情のこもったお弁当は、水曜日の楽しみ♥」との事です
私は、まだ行った事がないので、次の水曜日にいってみます
皆さまも、水曜日にLAVAに来た際には、お立ち寄り下さい!!


最後に、旬香インストラクターより一言いただきました!
「いつもスタジオに足を運んで下さりありがとうございます。
これからの方も、気楽な気持ちでいらして下さい!」

色々なレッスンを担当している、素敵な旬香インストラクターに会いに来て下さいね☆



サイトマップ