ホットヨガスタジオLAVA
自由が丘店

自由が丘店ブログ

お腹引っ込めたい

2017/05/03

みなさん、はじめまして!LAVA自由が丘店の武田まどかです(タケダマドカ)!

今月から自由が丘店ではブログを更新していきます♪

皆様のお悩みにもブログで回答していきますので

ぜひチェックしてくださいね♪

まずは本日のお悩みから回答します!!

※ちなみに、この質問は店舗に質問BOXを設置しております。

こちらに質問を入れていただくとブログでスタッフが回答します!!

では本日の質問BOXお答えします♪

「Q.いつもお腹がひっこめられず困っちゃいます」というコメント頂きました!

「A.コメントありがとうございます★

自由が丘店でお腹引き締めヨガ担当しています。武田が回答させていただきます。

お腹ひっこめたいというお悩みは沢山いただきます。

お腹がひっこめるためには、普段の姿勢が良いことが大切ですね。

ただ、少しでもお腹ひっこめるために今日はヨガのポーズをご紹介します☆

良かったらやってみてください♪

【船のポーズ】はお腹引き締めにオススメです。

ポイント:腰から背中をまっすぐに保つこと。

こちらのポーズはお腹引き締めヨガに出てきます。

是非、お腹引き締めヨガにご参加くださいね♪

ちなみに、私はお腹引き締めヨガとリンパプラスヨガ、もしくはお腹引き締めヨガとリラックスヨガとの組み合わせ受講がオススメです。

お腹引き締めヨガは肩に力が入りやすいので、リンパプラスヨガもしくはリラックスヨガで肩周りをほぐし余分な力を抜くことでよりお腹にアプローチがかけられます。

フリーフル会員さまは是非、この2本連続受講に挑戦してみてください♪」

ではまた更新しますね★

LAVA自由が丘店 武田まどか

サイトマップ