ホットヨガスタジオLAVA
自由が丘店

自由が丘店ブログ

空がキレイ

2021/02/03

皆さんお元気ですか??

春一番が吹いたとはいえ、寒い日が続きますね。。

でもお店にいると寒いと忘れちゃうことが多々あるんです。

自由が丘店には大きな窓とテラスがあるんですが、

そこから入る日の光を浴びていると暑いくらいだったりで太陽のパワーってすごいな感じます。

こちらテラスから見える空♪

太陽の光がサンサンでお洗濯ものもよく乾きます♪

夕方もブルーとオレンジが混ざり合う色合いがとてもキレイです♪

今はあまり旅行などに行けないと思いますが、日常の景色もとても素敵じゃないですか??

こんなことに気づく事が出来るのも今の時期ならではかもしれませんね。

自由が丘店では自然を感じることができるネイチャーヨガというクラスも

開催しています!!

当たり前の日常への感謝や自然を感じに是非いらして下さい~☆

サイトマップ